東広島の個別指導塾ならパーフェクトゼミへ

ニュース&トピックス

2017.04.12
平成29年度入試合格実績を更新しました
2016.04.05
平成28年度入試合格実績を更新しました。
2015.12.16
平成28年度入試合格実績を更新しました。
2015.11.03
冬期講習詳細が決定しました。
2015.09.01
Information 塾生への連絡更新しました
2015.07.17
Information 塾生への連絡更新しました
2015.06.16
夏期講習要項が決定しました。
2015.05.28
Information 塾生へのご連絡 更新しました
2015.05.01
ホームページデザインを変更しました
2015.03.16
平成27年度入試合格実績を更新しました。
2015.03.01
春期講習生受付開始しました!
2015.02.26
ホームページをリニューアルしました。

What's new !

 ご入学・ご進級おめでとうございます 
 


新年度を迎え,教室も真新しい制服に身を包んだ

中学1年生・高校1年生の姿が見られるようになりました。


新しい進級は新たな目標へスタートでもあります。

特に数学が苦手な生徒様の
指導には自信があります。
新たな生徒様とのご縁を
いただけますよう日々精進しております。
体験,見学などお気軽にお問い合わせください。

 

ここ田口で,現役国公立大学合格にこだわって

指導をしてはや9年となりました。また新たな生徒

様との二人三脚のご縁を心待ちにしております。

 

平成29年 春 塾長 佐藤 操
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年の移転開塾以来,
板城小・郷田小・向陽中の生徒を
中心に
広島高校を始め,難関高校への合格の実績があります。

塾生全員の「思考力」を養うことを最大の目的とし,
特に,英語・数学においては受験のみならず
その後も生徒一人ひとりの人生の糧となるような
指導を心がけています。

 主役はあくまでも塾生。

 

最終目標である「合格」を勝ち取るため、
強い理解力・思考力を養っていきます。

 

教室見学・体験授業など お気軽にどうぞ


082-425-6548

 

 

このページトップへ